7月30日(水)
恵庭青年の家に到着し、
入所前の諸連絡をする早坂先生。
(写真は平岸チームと新川チーム)
入所オリエンテーションのあと、
さっそく体育館で合同練習が
始まりました。
今年も午前・午後・夜の三部練習が
行われましたが、今年は気温も上がらず
とても涼しい夏合宿となりました。

(練習後には青年の家の近くにある
恵庭温泉ラ・フォーレの天然温泉で
厳しい練習の疲れを癒しました)
平岸高校の父母の皆さんから
たくさんのフルーツやドリンクの
差し入れをいただきました。
冷たいスイカや甘いメロンに
選手皆が舌鼓をうちました。
ありがとうございました!
食堂で夕食を食べたあと、
ジャンケン大会が開かれ、
各校キャプテンが代表でジャンケンをし、
バスケットグッズを手にしました。
優勝は千歳高校キャプテンの新川選手。
ジャンボタオルをプレゼントされ
ガッツポーズ。
最後の夜には
恒例のフリースロー競技が行われました。
選手・マネージャーが全員参加し
景品のTシャツやシューズバックなどの
参加賞をもらいました。
競技開始前に、
ルールの説明を聞きながら
集中力を高める選手たち。
今年の優勝者は
平岸高校の井戸川選手でした。
ゲットしたTシャツを着て
平岸高校の早坂先生と記念の握手。
バスケットのコスチュームを着て
気合い十分で競技に臨んだ
平岸高校の選手たち。
結果はいかに...
今回、はるばる宮城県から
恵庭合宿に参加された
佐沼高校バスケットボール部の皆さん。
(最終日、交流試合が行われ
監督の及川先生から指示を受ける)
参加者全員で記念撮影。
とても有意義で思い出深い
合宿となりました。
(参加者は合計80余名)
平岸高校、新川高校、千歳高校、
佐沼高校の先生方。
練習の最後に、
全員で打ち上げのハドルを組み
夏の合宿を締めくくりました。
(中央は平岸キャプテンの畠山選手)
退所を前に諸連絡を聞く選手たち。
合宿の成果を発揮しようと、
新チームで臨む今後の大会に向け、
気持ちを新たにしました。
平成15年度 夏季合同合宿(恵庭青年の家)

 7月30日〜8月3日(4泊5日)     平岸・新川・千歳・佐沼